美味しいものより~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日は次女ちゃんがバイトで居ないし

犬わんわんたちの午後の散歩も終わって

夫婦ふたりと犬わんわんとで まったり中~コーヒースイーツ













食物アレルギーがひどいので
食べたことないものは食べるものと思ってなくて一度も口にしたことのないものは
一切欲しがりません


あいらわんわんが欲しがってるのは
バームクーヘンの個包装ニコニコ
カシャカシャって音がオモチャだと思ってるみたいニコニコ




パパが手にバームクーヘン持って食べててもバームクーヘンに興味なしわんわん

見つめる👀〰💓先には個包装爆笑

捨てられる運命の個包装も
こんなに見つめてもらって幸せに思ってるわ(笑)てへぺろ



たいが犬は…



鼻先出して




爆睡中zzzzzzzzz


散歩行くよアップって言ったら
寝てたのにニコニコ☺して


ちゃんとお座りして
クーゥンルンルンって可愛いお返事ラブ




今日も あいら🐶と一緒にロングコースの
散歩行く?って聞いたら

またまたクーゥンルンルンって返事ラブ
可愛くてたまらんラブラブラブ

こんなに可愛い瞳に見つめられたら
色んな事頑張れちゃうラブ

バギーに乗ったり歩いたり今日も頑張ったね犬