プレゼント♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

お正月で帰省していた次男くん男の子

先月~
あいらわんわんのアレルギー対策の一つとして
加湿器付き空気清浄機を購入した我が家

もう1台欲しいなぁ~って思ってたら

次男くんが「買っちゃるわ~」ってラブ



プレゼントしてくれましたラブラブ

小さい写真は先月買ったもの~
今回は先月買うときに どっちにしようか悩んでヤメた方を購入おねがい

どっちもgood👌ですウインク


次男くん男の子
いつも本当に色々とありがとうラブ



今日も外遊びを楽しんだ犬わんわん



しばらく動かず(笑)










ゆっくりゆっくり歩いて~










今日も頑張って歩いたよ犬





あいらわんわんは大好きなボール遊びルンルン





ナイスキャッチ😆👍✨



もうすぐ短大学校から次女ちゃんが帰宅するから 正月の福袋で買ったスイーツで
お茶timeしよ~っとウインク


合格mont-Blane
合格ユーハイム

スイーツの福袋は初めて買ったけど~
手土産にはよく買っても自分で買って食べるってことは滅多にないからね~

たまには良いよね~ウインク