丹波に行ってきた♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日はパパの実家の
丹波市まで行ってきました車

お米120㎏
お野菜 たくさん
コーヒーやお醤油などなど
色々とたくさんもらってきましたおねがい

今回は あいらわんわんも一緒に~
だけど…お義母さんはわんわんが苦手なので
貰うものをもらってすぐに退散しました~

次回は わんわん連れずに帰りますので
ゆっくりお話しましょうねおねがい

お義母さんの家の近くに
「丹波おばあちゃんの里」があるので
あいらわんわんを芝生で遊ばせようと思ったけど
芝生がかなり濡れててあせる






芝生の回りを散歩したり~





次女ちゃんが あるものを買いに行ったのを
待ってますわんわんルンルン




ミルクジェラート
黒豆きなこジェラート

美味しかったねぇラブ



食べる前にすごく焦ったことが…あせる


このベンチに あいらわんわんを座らせたら
矢印の隙間に後ろ足がはまってしまって
抜けなくなってガーン
パパも次女ちゃんも私も焦る焦るガーンガーンガーン

何とかケガも痛みもなく
うまく抜けたので良かったけど
これからは気を付けないとですうーん




僕はお留守番だったけど
「おばあちゃん お米など たくさんの美味しいものをありがとう犬僕も長生きするから おばあちゃんも元気で長生きしてね犬


丹波から帰宅してすぐに
DOCOMOに機種変更しに行って~
パパ・次女ちゃん・私の3台変えたから
DOCOMO滞在時間 三時間半びっくり
お店出たら真っ暗星空

お寿司屋さんで
お持ち帰りの寿司買って~
昨日の夕飯も楽チンさせてもらいましたニコニコ


2日間 料理してないなぁ~あせる
今日から夕飯頑張って作りますニコニコ