虎刈り&コギ祭と今日の動画♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

皆さ~ん!
聞いてくださいワン犬

お母さん コギコギ祭りで
たくさんのフリフリお尻にラブラブラブ

だからって僕のお尻を…


ちょっとだけね~って言いながら
ハサミが止まらない…犬アセアセ

あれ?こっちが短くなった~
あらら?今度はこっちが変だわ~って犬アセアセ

最後には笑い出すし…犬アセアセ


こんなんに なってしまったワン犬アセアセ


「たいが」だから虎刈りって笑ってるしアセアセ


まったく もぉ~犬ムカムカ




コギコギ祭りの動画ですルンルン





久しぶりの駆け足に
ビックリで慌てて撮影したので画面が逆さになってますタラー

あいらわんわんが他のワンちゃんに怖がってる姿を見つけて~駆けよってあげてるたいが犬

ワンワン吠えてしまったワンちゃんに
たいが犬が謝ってくれたようですおねがい

あいらわんわんを いつも守ってくれる
優しいたいが犬ですおねがい


今日のたいが犬の動画です
足の動きはクニャクニャショボーン

(※雑草はスルーしてね・笑てへぺろ


全面芝生にしちゃう!?おねがい

毎日がコギコギ祭りだといいのにね照れ




あいらわんわんは今日も元気に
大好きなボール遊びをたくさんしたよルンルン