パパの誕生日♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日9月2日は
パパの誕生日ですバースデーケーキ




パパ お誕生日おめでとうクラッカー


どんな時も優しく大きな心で
家族を守ってくれてありがとうおねがい

これからも健康に気をつけてねラブラブ










プレゼントはパパが欲しいものを
一緒に買いに行くので~


今日はケーキバースデーケーキを私から~
プリンを次女ちゃんからプレゼントニコニコ



パパは生クリーム・チョコクリームは苦手なので~
濃厚ふわとろチーズケーキにしましたニコニコ





次女ちゃんからは
パパだから「パパプリン」をルンルン


プリンなら あいらわんわんも食べれるから
プリンを買ったが正解かな?!(笑)爆笑


あとはパパからリクエストされた
夕飯を作って~ちょこっとお祝いしますラブラブ


さて 今から次女ちゃんと
お部屋の飾り付けしますニコニコ
私の誕生日にサプライズでしてくれたから
お返ししないとねウインク



おまけニヤリ

この人は誰でしょう?





30年前のパパ!



今のパパ!



別人やんてへぺろ(笑)

かむばっく とぅ~ み~

かむばっく とぅ~ かみのけ~(笑)てへぺろてへぺろ