節分 & 孫ちゃん生活発表会♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨夜の節分は
買ってきた巻き寿司で


色んな種類のハーフサイズで丸かぶりキスマーク



食べたあとは



豆まきもして~
次女ちゃんはパパの頭をめがけて(笑)

たいがわんわんにも豆を一粒ラブラブ
あいらわんわんにはボーロを一粒ラブラブ

鬼は外!!福は内アップ福は内アップアップアップ



この鬼ちゃんは大歓迎ドキドキ


昨夜 長女ちゃんから送られてきた写真カメラ

可愛い鬼ちゃんねニコニコラブラブ



そして今日は
孫ちゃんの保育園の生活発表会の
祖父母会でしたニコニコ

パパと一緒に行ってきましたニコニコ

いよいよ
三歳児あひる組の孫ちゃんの出番ビックリマーク

舞台に上がると私とパパを見つけて
「じいじ~・ばあば~」って大声で叫んでニコニコ笑顔で手を振ってくれてニコニコ

可愛くてたまらんドキドキ(笑)

40才の前半で ばあば になった私なので
祖父母会だと多少目立ってしまうパパと私だけど孫を思う気持ちは皆同じニコニコ



劇「ブレーメンの音楽隊」

台詞も大きな声で言えて上手にできました
拍手パチパチ音譜音譜音譜






歌も合奏もとても上手にラブラブ
歌が大好きな孫ちゃん大きな声で唄ってましたニコニコ
拍手パチパチ音譜音譜音譜音譜


じいじは初めて
発表会を生で見て目尻を下げながら
写真を撮ってましたよ(笑)



1歳から保育園に通ってる孫ちゃん
1年1年の成長に感動しまくりの私
涙腺がユルユルになりますニコニコ

大きな病気や怪我もなく
元気に成長してくれてることに感謝ニコニコ
そしてこれからも元気に大きくな~れアップ