あいら病院へ &無性に食べたくて~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

あいらわんわんの皮膚の赤み
やはり心配なので病院に行ってきました病院



背中の同じ場所あたりに何ヵ所か赤くなってます

宝石紫診察結果

①土曜日にトリミングに行ったのでドライ
ヤーによる低温やけど?

スリッカーによって細菌?

あいらわんわんはアレルギーもちで皮膚が弱いからトリミングのゲージで他のワンちゃんの
ノミや毛にアレルギーを起こした?

②毛包炎

③アレルギー

④免疫介在性疾患


病院で検査して
ノミやニキビダニは大丈夫でしたニコニコ

今回はいつもの皮膚が赤くなる症状とは違って…あせる
円形で皮膚の中までジュクジュクになってて…

②か④の可能性があるとのことて
1週間抗生物質の薬を飲んで症状が悪化したり改善しなければ…
④免疫介在性疾患の皮膚病理検査をすることになりました。

1週間後 診察です病院わんわん
良くなってますようにニコニコ



あいらわんわん
病院で皮膚を削られたりして
痛くて怖くて…頑張ったねニコニコ

いまは私の膝の上で寝てますニコニコ



さて 昨夜に時間を戻してやや欠け月時計
夜ごはんナイフとフォーク

夕方から無性にピザが食べたくなったので
夕飯に作りましたビックリマークニコニコ



合格照り焼きキチン・ジャガイモ・コーン
ブロッコリー





合格ウインナー・ジャガイモ・コーン・ブロッコリー




合格餅入り豚バラ白菜ロール・玉子の和風スープ




合格むね肉・キャベツのオイスターソース炒め

本当は塩鮭を焼くつもりだったけど~
塩鮭がピザに変更になりましたニコニコ

さすがにピザと鮭は合わないよね(笑)


久しぶりの手作りピザビックリマーク
熱々でスゴく美味しかったアップ
パパと次女ちゃんも大喜びで食べてくれましたニコニコ音譜



パパがお風呂から上がると
いつも寄り添うわんわんわんわんたち
長風呂のパパの体はポカポカだから気持ちいいんやろねラブラブ



では 良い午後を過ごして下さいねクローバー