おうちランチ& 風船好き・嫌い~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日から
後期のテストが始まった次女ちゃん女の子

今日は午後からテストだったので
おうち家で早目のお昼ごはんナイフとフォーク

昨夜 今日はお弁当いらないのに
間違っていつものようにご飯を炊いてしまったから…
ご飯を使って作りましたよアップニコニコ


合格牛肉のライスバーガーハンバーガー


次女ちゃん
喜んで食べてくれました音譜

テスト頑張ってねニコニコ





わんわんわんわんたち


風船で遊ぶのが大好きな あいらわんわん





上手に手で押さえて結び目をカミカミ

割らないで長い時間遊んでくれますニコニコ





ジィーと見てる先には


たいがわんわん

たいがわんわんは風船が大嫌いあせる

あいらわんわんは一緒に遊びたくて
たいがわんわんにアピールするけど~

あいらわんわんの風船遊びが始まると
慌てて椅子の上に避難するだいがわんわん(笑)





情けない顔してるねぇ(笑)


我慢 我慢の たいがわんわんでした(笑)ニコニコ



さて
私もライスバーガー作って食べよ~っとニコニコ





では 良い午後を過ごして下さいねクローバー