可愛い お・し・り U^ェ^U | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

あいらわんわん胸毛は貧相なのに
お尻の毛はボワボワアップ


風に吹かれてボワボワ増し(笑)



このボワボワお尻ふりふりしながら
歩いてる姿も可愛いけど~
見てると笑えるアハハハハ~ニコニコ(笑)




わんわん「お母さんに お尻笑われた」




わんわん「僕みたいに 桃尻にしてもらえば」







僕のお尻も可愛いやろわんわん



あいらわんわん
もうすぐトリミングの日だから
お尻毛バッサリと短くしてもらおうかな?

ボワ尻も笑える…いや、可愛いから
いいんだけどね(笑)ニコニコ



さて 昨夜に時間を戻してやや欠け月時計
夜ごはんナイフとフォーク


合格ブリのお刺身




合格青椒肉絲





合格茄子と餅のみぞれ煮




合格粕汁 でしたニコニコ




では 良い午後を過ごして下さいねクローバー