3日のあれこれ~♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

おはようございますニコニコ

あっという間にお正月も終わり
そろそろ平常の生活に戻さないとですね~


昨日は神戸ハーバーにランチに行ってきましたナイフとフォーク音譜




お気に入りのお店
「オステリア ガウダンテ」









とても美味しく楽しい時間でしたニコニコラブラブ


神戸ハーバーすごい人・人・人…
どの店も順番待ちの列が…

ランチ予約しておいて良かった音譜

我が家は神戸ハーバーまで車で10分ほどなので買い物はちょっことだけしてランチ終わったら人混みを避けてすぐに帰りましたニコニコ


ランチ終わったら次男くんは
このあと予定があるドキドキとのことで和歌山へと帰っていきました車


次男くんが家にあるお米を全部持って帰ったので
お正月早々~精米しに行って


あいらわんわん初めての精米機
最初は絶対に見ないビックリマークって感じで(笑)
最後は興味津々で(笑)





たいがわんわん
あいらわんわんのブラシで頭をかいてもらうのが
大好きで毎晩してもらって うっとりドキドキ


パパは明日から仕事

次女ちゃんは
明日からバイト 明後日から短大

今日は今から買い物に行って
午後からゆっくりしま~すニコニコ