「ASOKO」&ランチ♪&トリミング | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんばんはニコニコ

今日はパパ・次女ちゃんと一緒に
神戸ハーバーランドに行ってきました音譜

モザイクの2階に
リーズナブル雑貨「ASOKO」が7月にオープン




色々と買ってきましたニコニコ



50円の雑貨~2万円の自転車まで
見てるだけでも楽しくなりますニコニコ

ちなみに この花柄のお皿は150円アップ

写真にはないけど
虹色の傘も買ったけど400円でしたよ~



モザイク前のホテルで結婚式してるのが見えて



次女ちゃんが 素敵や~ラブラブ目って女の子

見てるだけで幸せな気分ラブラブになりましたニコニコ


そしてランチ予約してたので
モザイクの「オステリア ガウダンテ」へナイフとフォーク


来週 パパの誕生日なので
前・前…前夜祭!?(笑)で一応 乾杯ニコニコ






いつもパパの横は私が座るけど
今日は次女ちゃんが~パパ顔がにやけてる(笑)


美味しかった~ドキドキ


次女ちゃんがバイトだったので
バタバタと買い物してあせる
バイト先まで送っていきました車


それから~
あいらわんわんをトリミングに車



今日は黄色のスタイリボン



トリミング頑張りましたラブラブ



たいちゃんわんわん
「ASOKO」で買ったボディーブラシで
パパにイタズラされてるしわんわんあせる


たいちゃんわんわん
そろそろシャンプーしないとねニコニコ