赤・青・黄色だらけ~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコチョキ
今日のお天気はくもりムシムシですあせる

昨夜に時間を戻してやや欠け月時計
夜ごはんナイフとフォーク


合格鮭の玉子タルタル~焼き
合格茄子の味噌チーズ



合格キャベツ・納豆マヨあえ
合格鶏チャーシューサラダ



合格水菜にオリーブオイル、塩昆布をあえたもの
宝石緑や~たんさんのブログから
真似っこさせてもらいましたニコニコ音譜



虹今日のお弁当おにぎりおにぎりおにぎり

合格息子くん
プルコギ弁当(コストコ商品)

合格パパ
プルコギは玉ねぎ入りで食べれないのでササミフライ弁当

合格娘ちゃん
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりのみ

今日は午前中は公欠学校
和太鼓部の舞台にアップ
午後からは福祉の授業を選択してるので実習で介護福祉施設にアップ

移動でバタバタするからおにぎりおにぎりおにぎりにしましたニコニコ
食べる時間があればいいけどあせる


娘ちゃん
今日もたくさんの方々と触れあうことが出来ることでしょうラブラブ
色んな経験をしながら夢へ前進あしあるのみニコニコ



~ここだけの話!?ニコニコ
旦那母から届く野菜たちラブラブ
最初にトマトリンゴが大量に届いた時~
パパが電話電話で「トマト美味しい」って言ったものだから…
それからトマトリンゴが大量にどんどん送られてきますプレゼント

ママ友たちにお裾分けしてもまだまだあるんですあせる

あの~おかあさんラブラブ
パパはトマトリンゴ食べてないですドクロ
な~んて言えません!!よね(笑)

さぁ、今夜もトマトリンゴ食べるぞ~叫び



では、良い午後を過ごして下さいね音譜




Android携帯からの投稿