コストコ行く~ママ友来る~♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコチョキ

午前中虹
コストコに買い物にアップニコニコ

合格お肉色々と~

タコぷりぷりで柔らかくて美味しいから小分けして冷凍にアップ
サラダ・マリネ・たこ焼きなどにニコニコ


合格ハチミツ・チーズ・ハチミツバター

この商品たちはお気に入りで常に買ってますニコニコ
ハチミツバターラブラブ
どのパン食パンに塗っても美味しくいただけますよニコニコ

合格パンいろいろ~



合格さくら玉子・キウイフルーツ


あと洗剤や柔軟剤などたくさん買いましたニコニコ


今日の夕方に
旦那母から野菜の宝箱プレゼントがまた届くので
当分コストコの食料品と野菜で暮らせそうですニコニコ音譜(笑)


午後虹
近くに住むママ友が


「誕生日やったやろ~おめでとうラブラブ」ってシュークリームを持って来てくれましたニコニコ音譜

一時間ほどマシンガントークキスマークキスマーク
はぁ~( -。-) =3
口が疲れた~ぁ(笑)ニコニコ

ママ友ちゃんチューリップ赤ありがとうねニコニコ


では、良い休日を過ごして下さいねラブラブ





Android携帯からの投稿