ワンたちのあれこれ(*´∀`) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコチョキ
今日も良いお天気です晴れ晴れ晴れ

たいちゃんわんわん外で自由行動アップ

その間に私は掃除機をかけます~
なぜなら、たいちゃんわんわん掃除機が大嫌いで異常なほと吠えます~困ったもんだぁドクロ

うーちゃんわんわんが散歩に行けなくなったのでダウン
昨日からたいちゃんわんわんだけの散歩になりました…
うーちゃんわんわんが病気になってから歩くペースも距離も合わせてくれてたから我慢せずに楽しみながら散歩出来るのに、何回も何回も止まっては後ろを振り返りますわんわん
うーちゃんわんわんを待ってるんだよね~
きっとまた、うーちゃんわんわんも散歩再開出来る日が来るから、その日までたいちゃんわんわんいっぱい一緒に歩こうアップいっぱいお話しながら散歩しよねニコニコ


うーちゃんわんわん

パパが作ってくれた玄関の踏み台
上手にあがれるようになったよアップ

苦くて大嫌いな薬も飲んで一生懸命頑張ってますわんわんニコニコ


わんわんわんわん何してるでしょうはてなマーク(笑)

今日・明日とテストのため午前中で帰宅の娘ちゃんがお昼ごはん食べてるのをテーブルの下から
「ちょうだい~っ」って必死に見上げてますわんわんわんわん

見てるだけで癒されますラブラブ

他に何も望みませんから…
わんわんわんわんたちと過ごす普通の毎日を取らないで下さい~祈りますクローバー

うーちゃんわんわん
今週水曜日も病院です病院頑張ろうねニコニコ

水曜日に親友Mちゃんヒマワリと会うはずでしたがうーちゃんわんわんの病院でまた延期になりました。
仕事の休み取ってくれたのにゴメンねあせる
遠く離れてるのでなかなか会えないけれど彼女の支えで頑張れてますニコニコ
ありがとうねラブラブMちゃんヒマワリ


そしてお隣さんから家
ライチいただきました音譜


うーちゃんわんわんに食べさせたってアップ
元気になりよアップってニコニコ

ありがとうございますニコニコ
だけど…うーちゃんわんわん医療フードしか食べれましぇ~ん叫び

私が責任もってうーちゃんわんわんの分
食べさせてもらいます!!ニコニコ(笑)



では、今週もぽちぽち頑張りましょうねラブラブ




Android携帯からの投稿