うーちゃんのコト | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコチョキ
今日はくもり雨蒸し蒸しあせるですショック!

うーちゃんわんわん
病院頑張ってきました病院
先週、免疫の新たな病気の疑いがあり外注血液検査した結果は…
陽性で大丈夫でしたニコニコ

そして
いつもの血液検査&エコー検査を…
腸の病気の方の数値がかなり悪化してしまいました。
免疫の病気が自分で自分の白血球を破壊してしまい~
腸の病気は生きていくに必要なアルブミンを減少させてしまい~
この二つの重病は治療法というか
治療薬が正反対なので余計に厄介なんですあせる
数値が切ってはいけないラインを
薬を飲んでても切ってしまいましたダウン

またキツイ薬の量が最強に増えてしまいましたドクロ
副作用が怖いですしょぼん

先生に
突然死を覚悟しておいて下さい
今回の病気の治療はかなり難しい状態になってきてます
うーちゃんがわんわんしたい事をいっぱいしてあげてねって言われました。

そして先生が
うーちゃんわんわん頑張ろうねビックリマーク
うーちゃんわんわんを愛してくれてる家族がいて幸せだね~頑張れるよねってニコニコ


私たち家族がしてあげられることを
うーちゃんわんわんにいっぱいしてあげようと思いますクローバー
いっぱいの温もりドキドキを感じさせてあげますクローバー

そしてまだまだたくさんの月日を
一緒に過ごせると信じてますクローバー

うーちゃんわんわん
生きる力!!を信じて!!ニコニコ

ねっ!!うーちゃんわんわん

頑張ろっ!!

私もメソメソしょぼんしないで
頑張るよ!!




もこfamilyの気愛パワーアップアップアップ
病気なんかに負けへんよグーニコニコ






Android携帯からの投稿