お見送り(^^)/と大量の赤と緑~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコチョキ
今日も良いお天気晴れ暑い暑い叫びあせる

ワンたちわんわんわんわんハァ~ハァ~息荒く
暑そうなので午後からはエアコンを
入れてますニコニコ
うーちゃんわんわん体力消耗させられませんからねビックリマーク


今朝虹息子くんが大学に行く時
今日は駅までバイクではなく歩きだったのでたいちゃんわんわん公園に連れて行ってもらえる!?と勘違い(笑)

キュ~ンキュ~ン鳴いて見つめて目
ダメだったあせる
息子くんに男の子なでなでパーされて
「学校やから行かれへんで~」って言われてガッカリわんわんダウンダウンダウンしながら
お見送りアップわんわんわんわんパー

うーちゃんわんわん
息子くんになでなでパー忘れられて
「アッカンベー」わんわんむかっ

たいちゃんわんわん
ガッカリ中ダウンダウンダウン(笑)


昨日虹旦那母から宝箱が届きましたプレゼント
大量のトマトリンゴキャベツなど色々と
入ってましたニコニコ

昨日のやや欠け月夜ごはんナイフとフォークはトマト&キャベツを使ってアップ


合格トマトサラダリンゴ



合格キャベツの豚肉巻き
合格ワンタンスープ



合格山形のだし冷奴

でしたニコニコ


お義母さんプレゼントいつもありがとうラブラブニコニコ

今夜もナイフとフォークトマト…リンゴだね(笑)


では、良い午後を過ごして下さいね音譜


Android携帯からの投稿