こんなの作ってみましたぁ♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコチョキ

今日は雨くもりのお天気ですあせる


さてアップ昨夜に時間を戻してやや欠け月時計
夜ごはんナイフとフォーク

合格手羽先と白菜のスープカレー風




合格タコのサラダ




でしたニコニコ




今日のお弁当虹
娘ちゃんおにぎり
エルモちゃん作りましたチョキ

2日に校外学習でUSJに行くので
一足早くUSJ気分に音譜(笑)


パパのお弁当おにぎり

丸坊主パパ…髪の毛作ってあげました(笑)ニコニコ

息子くんは就活のため弁当なしアップ



今日は
お家家で一人でゆっくり過ごしますニコニコわんわんわんわん


では、良い午後を過ごして下さいねラブラブ


Android携帯からの投稿