USJ ♪もこfamilyついに顔出し?! | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコチョキ
今日はとても良いお天気です晴れ晴れ晴れ

昨日USJ に行ってきました音譜

息子くん・娘ちゃん・パパ


昨日から始まった
「レインボーサーカス」

すごい人・人・人でしたあせる


落ちないかヒヤヒヤドキドキあせる
歌やダンスもありとても楽しいショーでしたよニコニコ音譜
孫ちゃんにも是非見せてやりたいから
近いうちにもう一度行こうかな(笑)ニコニコ


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~
バックドロップ~

450分待ち!!叫び
見てるだけ~目で満足(笑)


USJ の中に似顔絵を描いてくれるところがあるので描いてもらいましたニコニコ

皆さんにもお見せしますねアップ

ついに顔出しです!?ニコニコあせる(笑)
ジャーン!!



もこfamilyクローバー
パパ・私・次男・次女ですニコニコ
たーちゃんわんわんうーちゃんわんわんもいますニコニコ

次は、長男・長女・孫ちゃんも一緒に
描いてもらいたいなぁラブラブ


うーちゃんわんわんの事が心配で
USJであまりゆっくり遊べないけど
楽しい1日になりましたニコニコ音譜


では、良い午後を過ごして下さいねラブラブ



Android携帯からの投稿