サンドイッチ or ホットサンド | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコチョキ
今日のお天気は朝は晴れ今はくもり夕方からは雨になるようですショック!

虹今朝の朝ごはんナイフとフォーク

パパ・息子くん・娘ちゃん

合格サンドイッチ食パンラブラブ
合格ヨーグルト

でしたニコニコニコニコニコニコ


私はお昼ごはんに
ホットサンドにして食べましたニコニコ音譜

ホットサンドメーカーに



食パンをセットして



完成アップ

外はサクッビックリマーク中はアツアツトロ~リラブラブ
ごちそうさまでしたニコニコ音譜

私はサンドイッチより
ホットサンドの方が好きですラブラブニコニコ

皆さんは、どちら派ですか!?ニコニコ



今日のお弁当おにぎりおにぎり


娘ちゃん
明日・明後日と高校入試のため
学校学校がお休みですニコニコ
保温弁当も今日でひとまず終了アップニコニコ
また普通の弁当箱に活躍してもらいましょう(笑)ニコニコ



では、良い午後を過ごして下さいね音譜



Android携帯からの投稿