ワン♪朝こはん&お弁当(^-^) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコチョキ
今日のお天気はくもり晴れてすアップ

うーちゃんわんわんの指定席は私の膝の上ニコニコ
私が椅子に座ると必ず抱っこを求め
この位置にアップ

座卓と同じ色で分かりにくいですが(笑)ニコニコ

私が座ってる時は、ずっとこの体勢で
私の膝に居座りますわんわん


スヤスヤ寝息立てて寝てますわんわん

寝顔は可愛いラブラブ…だけど重い!!あせるあせる
我慢の私です(笑)ニコニコ


虹今日の娘ちゃん・息子くん
朝ごはん食パンコーヒー

クロワッサン(コストコ商品)
人参&キャベツサラダ
ヨーグルト・みかんオレンジ

パパはハチミツトースト食パンでしたニコニコ


今日のお弁当おにぎりおにぎりおにぎり

炊き込みご飯です割り箸

息子くん大学が明日から春休みになるので今日で弁当は終わりアップ
明日から、しばらくはお弁当二個になりますニコニコ


昨夜はやや欠け月
背中の鈍痛と胃痛で寝不足ショック!あせる
午後からは、ゆっくりしますラブラブ



では、良い午後を過ごして下さいね音譜



Android携帯からの投稿