和太鼓!! | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪



こんにちはニコニコチョキ
今日もとても寒い1日ですべーっだ!あせる

今日は
娘ちゃんが高校で所属している
「和太鼓部」の演奏を見に行ってきましたニコニコ音譜





年間50以上の舞台に立ってますニコニコ
時には「和太鼓・松村組」の皆さんと共演音譜
時には、大きなホールで演奏音譜
時には、全国大会で演奏音譜
時には、老人ホームや学校で演奏音譜
時には、豪華客船で演奏音譜
時には、色々なイベントで演奏音譜

そして東日本大震災後の現地での演奏ラブラブ…現地の方々の「ありがとう」と涙を流しながら手を握ってくれた、たくさんの人の手の温もりと涙は忘れない!!と娘ちゃんは言ってますニコニコ

和太鼓を通して、たくさんの人と触れ合うことが出来て、娘ちゃんは成長していってますニコニコ

練習はかなり厳しく手はマメだらけあせる
だけどアップ和太鼓を叩いてる姿は
最高にカッコいいよラブラブニコニコ…親バカですあせる(笑)

孫ちゃんも見に行ったよアップニコニコ





ねえね(娘ちゃん)とママ(長女ちゃん)
と一緒に太鼓叩いたよアップニコニコ音譜


今日も楽しい1日でした音譜


あっ!!忘れるとこでした(笑)
恒例のパパ週末スィーツラブラブ
今日はこれアップ

ケニースクローネの
「デザートぷりん」

パパ、買ってくれてありがとうドキドキニコニコ


Android携帯からの投稿