生といったら…ポン・デ♪&ワンたち | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコチョキ
今日のお天気はくもりで寒いですむっ


ブロ友さんたちのブログコスモス
登場したミスドの
「ポン・デ・リング・生」

食べたい度MAXにアップ
娘ちゃんと一緒に買い行ってたよニコニコニコニコ

合格ポン・デ・リング生
合格ポン・デ・ショコラ生
(チョコクランチ)
合格その他いろいろ


中はこんな感じラブラブ

娘ちゃんとお昼ごはんに
お喋りしながらコーヒーコーヒー楽しく音譜食べましたニコニコニコニコラブラブ

モチモチ感がverygoodグッド!
とても美味しかったデスラブラブニコニコ


ドーナツがもらえなくて
スネて寝てしまったわんわんわんわんたちあせる




うーちゃんわんわん
そこは、たいちゃんわんわんのベッドだよアップ



うーちゃんわんわんにベッドを取られあせる
仕方なく、うーちゃんわんわんのベッドにアップ

窮屈そうだね~(笑)ニコニコ


わんわんわんわんたちの寝息が心地よい午後になりそうですラブラブラブラブ






では、良い午後を過ごして下さいね音譜



Android携帯からの投稿