5月最後の週末、
楽しみにしていた、ハンドフェス&癒しフェア DAITO
のイベントに参加してきました。

あれよあれよと言う間に、当日を迎え、無事終了。

楽しい時間って、あっという間に感じてしまいますね。

開始前の搬入時、
準備に忙しく、
いつもテンパってしまうわたし!

そんなわたしをいつも、仲間が助けてくれます!

何せ、10時スタートでもまだ、
『こうがいいかなー?』と作品を右左動かしておりましたから


いざ、お客様がいらしてくださった時は、
すっかりお写真を撮らせていただくのを忘れていました。汗


またお子様だと、お願いし辛いこともありましたから、
一部にはなりますが、
ご了承頂きました、イベント中のご様子です。

{3852B3B7-98AE-4249-BF13-A3D85BB22065:01}



今回で3回目のこのイベントですが、
『初めて来ました~』 という方も、何名かいらっしゃり、

これからも回を重ねるごとに、
このイベントが根づいていければいいなと感じました。


これまた、お写真を撮り忘れてしまいましたが、
出店者様も、かわるがわる
私たちのブースにあいさつに来てくださいました。

3回目ともなると、こういう出店者同士の輪
みたいなのもできてくるんですね~。
うれしい限りです。ニコニコ

気が回らなかったけど、
今度は、一緒にお写真撮りたいなぁ~。

お声かけくださった出店者の皆様、
ありがとうございました。

また、有難いことに、
前々回も、前回も足を運んでくださったお客さまが、
今回も来てくださいました。

私たち、はっぴーぽけっつ♪ は、そんな方々に支えられております。ニコニコ

これからも、
遊びに来てくださった方々に、

『前回も、出店されてましたよね !? 』と、
認知していただけるよう、頑張っていきたいと思います!


今回は過去最高700人超えだったとか。
すごいですよね!

お買い物や、ワークショップに来てくださった方は、
このブログご覧くださってるかなぁー!?

またぜひ、次回もお会いできます事を楽しみに、頑張ります!


イベント関係者様をはじめ、
家族の助けと、いつも支えてくれる仲間と、
そして何より、はっぴーぽけっつ♪の作品を手にとってくださった方々に、
感謝の気持ちを込めて…

ありがとうございました。

Tsujitomo