プレミアリーグ開幕 | コーチTのブログ

コーチTのブログ

サッカーと祭と旅行をこよなく愛する 気ままなアラフォーブログ

ユナイテッド 2ー1 レスター

先週末、プレミアリーグが開幕しました。
開幕戦をホームで戦ったユナイテッドはポグバとショーの得点でなんとか白星発進する事が出来ました。
まぁ、試合内容はともかくとして、プレシーズンのできが今一だった事を考えるとこの勝利は上出来でしょう。
また、今シーズンは十分な補強が出来ず、戦力が整わないチーム状況のため、昨シーズンより厳しい戦いが続くと予想されます。
だから、今節のように出来るだけ勝ち点を確保していかないと今シーズンもシティに付いて行くのは難しくなります。
昨シーズンはシティに勝ち点差を18も離されました。
今シーズンはその差をどれだけ縮められるのかが焦点になります。
まだ開幕したばかりだけど、今シーズンも優勝は厳しいだろうな~。・・・(;´Д`)