はやっっ!!

もぅ木曜日かよっっっ(・∀・)

昨日の事を書いてないのでまず昨日の事ー


昨日は夕方からクラスメイトと3人でご飯を食べにまず新村へ。。

セマウルシクタンにてプルコギとキムチチゲを注文♪

ほんと何食べてもおいしい♪

がっつり食べて1人7000ウォン!日本円で490円ぐらい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日本の物価の高さ、疑うわっっ!

日本帰って物が買えるか、外食できるか心配!www

で、まだ時間あるという事で散歩がてら弘大へ☆

弘大もほんま賑わってる!!

韓国の人、絶対次の日の事考えてないと思う!日本は明日仕事やーってなったら早めに帰宅するけどこっちはそんな事なさそう!

思う存分遊んでる!!いいと思うwww


で、おしゃれなカフェに入ってお茶~

お茶のほうが高いという・・・

キウイのジュース飲んだけどめっちゃおいしかった♪

ゆっくりじっくり話してまた仲良くなれた気がする♪うれしい☆

ほんまいいクラスにあたった☆☆

これからおいしいもんいっぱい食べに行きまーす!


そして今日

いつもの様に和気あいあいと授業は進み、単語テストの告知をされるー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

月曜日にあるらしい。。頑張ろう!!

お昼はクラスメイト5人でネンミョン♪やっぱり韓国冷麺好きやー!!

今日は日本人3人、アメリカ人1人、中国人1人♪♪

アメリカ人のグレイに年齢をいうとめちゃビックリされた!!

グレイ「えー!!見えないよ!!僕もアメリカでは若く見られるけど、見えないよー!」

よっぽど見えないのね!まぁ若く見られるのはいいけど、そろそろ歳相応に見られたいお年頃。

こうやって日に日に仲良くなってる感じがすごくいい!!


その後バイバイして、クラスの会社員の松井さんと行った事ないというので現代百貨店へ。。

食品売り場なかなかいいですよ~とかいいながらご案内♪

松井さんはアラフォーの男性だけど、全然壁を感じないしむしろ接しやすい☆

うまくクラスをまとめているのは松井さんだと思う!!

カムサハムニダ―♪

心配だった銀行もついてきてくれたし、お茶もおごってくれた☆

カムサハムニダ―♪♪


そして、バイバイしてなんやかんやしてたら夜ごはんの時間!

食べに行こうかとも考えたけど、家にある食材でレッツクッキング♪♪

朝ごはんみたいな夜ごはんが完成して、パシャリと写真とってオンマへ送信~

すぐ電話かかってきて、食べるのをやめろと言われる・・・・

実はオンマが日曜日に作り置きしてくれたおかず2種類を未だに食べていたウチ。。

3日ぐらいしかもたないと聞いてはいたけどにおいもないし、味も変わらないから大丈夫と思って食べていたー(+o+)

オンマから電話かかってきた時には半分ぐらい食べていたー(+o+)

結局数少ないおかずが更に少なくなって、テンションがだだ下がり・・・


そして今、夜中におなか痛くならないかと恐怖を感じている(-_-;)

何事も起こりませんように。。

何か起きた時は部屋にある緊急ボタン的な物をおさせていただきます。。