雨が続いています。その合間に…青空…太陽☀️が顔を出す瞬間があります。

昨日の夕方見上げた空に…一瞬綺麗な虹が🌈見えたので、撮影した写真です。車内からなので、見にくいかもしれません。m(__)m




今日も、朝方太陽が…一瞬でしたね~その後雨足が強まり…かみなりの凄い音に…家が揺れた、そう感じた私と娘達でした。

雨は生命を育むのには…必要不可欠…静かな時を足を止め…思いを巡らせる時をくれる。

こんなに…強く連続して降ると…毛嫌いしてしまいますね。被害の拡大がないように…願うばかりです。

高校野球は、流れ流れ…無理に開始し…選手達や応援団には、辛い事も多くなっている事と思います。



そんな今日という日が…何時か…幸せな思い出になっていて欲しいと思います。