昨日…猫ちゃん達のご飯がなくなってしまい…西神南のカインズホームに行たので…
近くのマックスバリュに寄ってみました。



そこで出逢ったトリさんの足…香川県の味付けどり…添付の脂で焼いて食べて下さい…親鳥は皮がパリパリ…味が染み込んでいて…身が引き締まっています。若鶏は…皮はパリ…柔らかくジュウシーです。と書いてあり…

両方購入して、味くらべ…😋💕

香川に次女が数年前に遊びに行った際に…香川で有名な一鶴に行って…買って来てくれたトリさんの足に似てるのかな?そんな思いと共に帰宅…夕食に頂きました。😋

フライパンに入っているのが…親鳥…皿の上にあるのが…若鶏…

親鳥の皮はパリパリで固く…身も固くしっかりとした歯応えがあり…味は程よく染み込んでいて…脂は無くあっさりとしていました。大人の味と言った感じでした。😋

若鶏は、皮はパリ…身は柔らかくジュウシー…脂が多く…味がしっかり染み込んでいて、辛いくらいてした。柔軟性に飛んでいて…これが若さだよと、主張しているようでした。

一鶴の味に良く似ていました。どちらも本当に美味しかったです。😋😋😋娘達もまた、食べたいと絶賛でした。🥰💕