どうも、フラフラするt1059です。


今回は巷で話題のニューモデルを3台ご紹介。


それでは今回はこちら。



Welly
Subaru BRZ
Made In CHINA

ということで、今回はトイザらスにてスピードシティというプライベートブランドより続々発売されている、ウィリーのニューモデル達をご紹介です^^

まずはまだ3インチでもそこまでモデル化の多くない、現行型のBRZですが、こちらは極めてリアルなプロポーションで、彩色やタンポでのエンブレム再現などもリアルになされており、コストパフォーマンスで比べたらこれにかなうミニカーはないんじゃないかと言えるくらい、良質な仕上がりの1台です^^


Welly
Suzuki Jimny
Made In CHINA

お次は同じくリリースされたばかりの新金型のモデルであるジムニー シエラ。

こちらもプロポーションがリアルなのは勿論のこと、グリル周りやフェンダー等のパーツがボディーとは別パーツにて再現されているので、実車の樹脂パーツ特有の質感も見事に醸し出されています。

このモデルの最大の特徴と言ったらやはりこのサイズ感、画像では全く伝わってきませんが、シクとかに近いような巨大さで、ウィリーらしくないサイズ感です(笑


Welly
Porsche 911 Carrera 4S
Made In CHINA

最後はポルシェ好きな当方の個人的な1番の注目モデル、992のカレラ4s。

MiniGTにマッチボックス、ホットウィール(はGT3ですが)と、実車がリリースされてから続々とモデル化されており、今年はマジョレットからもリリースされる992ですが、ウィリー版は他メーカーと比べても、特にリアルな作りになっています。

コスト的にライトがクリアパーツだったりは流石にしないものの、フロント、リアバンパー周りのパーツは別パーツにての再現で、塗り分けもしっかりしており、文句のつけようがない仕上がりです^^

続々と新作が販売されていくウィリーのミニカー達、次はどんなモデルが日本で発売されるか、なかなか楽しみなところではありますね!

では今回はここら辺にて。

それではサヨナラ~