どうも、毎日眠たいt1059です。


今回は先日行われた、とあるイベントにて入手したモデルをご紹介。


それでは今回はコチラ。



Bingotoys
Porsche 993 GT2
Made In CHINA

今回ご紹介しますのは、前回のPoriguriに続いてまたもや本ブログ初登場のメーカー、Bingotoysより993 GT2。
 
これまたそうそう日本では見掛けない1台で、ポルシェ好きな私からすれば、嬉しいの他にありません…m(_ _)m

 今回、993と一緒にBingotoysのミニカーを何台か入手しまして、このニュービートルとRAV4もその中の1台。

実車の特徴を押さえておきながら、このゆるーい感じのデフォルメ感…好きかも知れません(笑



Bingotoysの他のミニカーもある中、この993は一際高いクオリティーの仕上がりとなっており、ヘッドライトやテールランプ、リヤウィング等が別パーツにての再現となっているのがポイント。

ボディーカラーもグラフィックも派手過ぎず、ちょうどいいバランスにまとまっていますが、ノーライセンスであろうと想像出来ますが、思いっきり911などと描かれているのはこれまたご愛嬌ですね^^;

では今回はここら辺にて。

それではサヨナラ~