新しい年がきました。


色々と切り換えていきたいと思います。
schwarz 7 official blog-P2011_0101_173747.JPG
そんな元旦に、毎年恒例の小中と所属させていただいたグラブチームの初蹴りに参加してきました。


OBで毎回参加は、自分達くらいです。


そして毎年楽しみにしているOB戦でした!!


今年は、高校生の参加が多く自分は、現役生の保護者達と共に、初のアダルトチームでの試合でした。


ちょっと年を感じました。


しかし、がっつり戦ってきました。


なでしこジャパンを筆頭に、「今年は、筋肉痛なるの嫌や」と言いつつ、スーパーセーブしまくってたおっちゃん、毎年汚れるの分かってるのにジーパンの若い風のおっちゃん、最後にキーパーごと削って、ガッツでゴールにおしこんだYコーチと共に、ヤングチームに勝ちました。


自分も今年最初のゲームで、いきなりハットトリックしました。


持っるなと。


ありがとうございます。


終わってからは、ウイイレ大会を。
schwarz 7 official blog-P2011_0101_173800.JPG
↑↑トリッキー連発でした。

では、を。