卒業式 | ☆コロコロ☆のブログ

☆コロコロ☆のブログ

16歳の時SLEと診断されました。持病の事や育児、大好きなフィギュアスケート(特に真央チャンと昌磨)バレーボール(どちらもTV観戦ですが)の事などを書いていきたいと思います。

末っ子は今日で小学校終わりました。


転校したので1年間だけの小学校でしたが、友達も出来たし(多少揉め事はあったけど)良かったです。


中学校も同じなので、19日後また同じメンバーで入学式です。(他の小学校と統合ではない)


式の最中泣くことはなかったんですが、教室で最後の学活の途中で、手紙を書いていたようで、親の元に皆行って読んだんだけど…


廊下でガヤガヤワヤワヤで動画撮ってたのもあり、なんて言ってるか聞き取れなかったけど、途中で泣きながら読み出してえーん


それに夫婦で貰い泣き笑い泣き


いや〜ここで泣くとは笑い泣き


やられたわ〜💦


長男の時は、卒園式と小学校の卒業式は涙ボロボロだったけど(最初の子って言うのと男の子の成長を感じて)長女も次女も泣かないかなぁって感じだったのに笑い泣き


一応ハンカチ持って行ってて良かったわ(笑)



それにしてもよ、体育館寒すぎやけん!ガーン

コート持って行ってたけど、膝に掛けてても寒すぎ〜


ずーと、手はレイノー現象状態チーン

暑いくらいの日もあったのに、何でこんな時は寒いんだよ~💦