うまうま争奪戦!勝つのはどっちだ⁈ | ちわわんことお気楽ライフ

ちわわんことお気楽ライフ

かわいいチワワたちとのゆるゆる生活を綴っています。


おはようございますニコニコまみちですヒヨコ








それでは早速昨日予告してあったこれ下矢印を。。




















みのるさん?
なに隠してるの??


















そうだった。みのるさんはお腹空いてないとおやつ隠していくんだよね。

















そうだった、そうだったえーん
いつも結局取られちゃうもんね。



















すごいドヤ顔ニヤニヤ
自信満々だね。















綺麗に折りたたんだねニヤニヤ
職人技だよ。
















寝ちゃった。
まだ病み上がりだもんね。ゆっくりおやすみ♡








その隠したもの、見つからないといいね
あの黒い方たちに。















…と、言ってるそばから
感の鋭いムスメさんがきたぞ。













こっそり見てるニヤニヤ














ちぱたん滝汗
みのるにオコオコされるよ。
















えらい自信だな真顔

















あー滝汗
ちぱたんのうまうまスイッチが入っちゃったよ。


















あっ!見つけたみたいっアセアセ



















ありゃまタラー
フードファイターなちぱたんが見つけられないなんて。。
















どれどれ、本当にあるかな?
うまうまさん















あ、ちゃんと残ってるキラキラキラキラキラキラ















ホントすごいなっキラキラキラキラキラキラ
見直したよ、チミのことをっ!










でもね、結局この後どうなったかというと…



















なんというオチ
(´;ω;`)





そう、私が仕事に行くのと入れ違いで帰ってきたオネェは事情も知らないので、タオルケットをめくってしまい。。
そこをちぱたんが見逃さず…。









みのる、ごめんよえーん








そんな尻切れとんぼ的な終わり方をしてしまった今回のうまうま勝負。
勝負なのか?










今度こんな場面に出くわしたら、私絶対…











仕事休みますっ(`_´)!
絶対最後まで見逃さないっっ!









…以上、私にとってオリンピックよりも大切なうまうま勝負でしたニヤニヤ
それではまたっ♡








ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり


サンちゃん
トライアルおめでとう㊗️🎊

最後の家族を待っている子がいます♡
みんなみんなが穏やかな優しい時間を送れますように

星みのるとちはやの幸せスタートの場所星





ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり