まみち家一行、西へ!〜その4〜 | ちわわんことお気楽ライフ

ちわわんことお気楽ライフ

かわいいチワワたちとのゆるゆる生活を綴っています。

こんばんはニコニコまみちですひまわり





今日の朝は熱は下がっていたので仕事行ってきましたが、痛恨のミスをしてしまい凹み中チーン







・・と、いうわけで現実逃避したいのでブログります照れ
もう長くて本当すみません。。旅行記の続きです犬





クローバークローバークローバークローバークローバー






朝です晴れ晴れ晴れ







トイレから帰ってきてみたら












いつのまにかまめ太もこちらのベッドにニヤニヤ







そして、














ありゃま滝汗みのるさんってば脱皮してたわ。
ベッドの上での年お粗相はクリーニング代かかるから装着せねばっ!








・・・と、そこへ、















ちぱたんもやって来て















お布団あそびが始まったよニヤニヤ
お行儀悪いけど甘々かーちゃんなので許してあげちゃいました。
















大盛り上がりデレデレ










さぁさぁ、まだ遊んでいたいところだけどお散歩に行こうキラキラおトイレタイムも兼ねてね。







と、外に出たのに





屋根付きのわんこ用おトイレに集合(o^^o)








雨降ってる〜えーん雨えーん雨えーん






仕方ないので














屋根のある場所でお散歩していたら













雨止んで日が射してきたっキラキラキラキラキラキラ
私の日頃の行いがいいから♪







でも、こちらの予約の時間になっちゃったので
お散歩はまた後からしようね♪













朝食へピンクハートピンクハートピンクハート














昨日の楽しい記憶がしっかりインプットされているねニヤニヤ







もちろん













今日もあるよデレデレうまうまのごちそう♡












オネェが取り分けるのを
















真剣に見つめるチワ達ニヤニヤ







あ、そーだっ!!







今日はこれを使ってみない?













ふふふ・・・















お箸〜ニヤニヤ
だってわんこ達用にって一緒に付いていたしさ。














上手上手。
さすが品格溢れる瞳っこ♡
















品格・・・ドコイッタアルカ滝汗?








さて、今度は人型も












朝から贅沢〜笑い泣き
頑張って生きてきてよかった〜(笑)





食後には













ティータイムピンクハート
至れり尽くせり♡















おや、まめ太が、














「チワワtea」の出来上がりキラキラキラキラキラキラ
出汁が効いてて美味しそう( ̄∀ ̄)








さて、もうHotelライフもあと僅かな時間となったよショボーン
お部屋に戻って荷物まとめよう。



 



・・・と、思ったのに












またまた うねうね遊びが始まったピンクハート
さっきコロコロかけたばかりなのに〜( ̄∀ ̄)














あれ?大人しくなったね。疲れたかい?












   

そうだね〜、ずっといたいよね〜ショボーン
それはおかーちゃんも同じ気持ちよ。








じゃあ最後に記念撮影しておこっか音符音符音符


















楽しかったね〜ニコニコ







お名残惜しいけど、出発です照れ







ここにもお名残惜しそうな女子が。

















ビワドッグさん、ありがとうニコニコ
とってもステキな時間を送ることができましたキラキラキラキラキラキラ







コテージもあったよ(o^^o)こちらにもいつか・・









さぁ、それでは次の目的地へいきましょうっ!!







いつも温かいお心をありがとうございます(o^^o)

今回の旅行記は少し前の出来事になりますが、こうしてまた思い出しながら綴っていたら、またすぐに行きたくなりました〜(´-ω-`)

そうそう、3チワの「おもてなしネーム」、縦読みしたら「まみち」って書いてあるように見えて、なんだか嬉しくなりました(o^^o)

細かなところまで行き届いたサービスのビワドッグさん、そしてこちらのブログに来てくださる方々、細かなところまで見ていただきありがとうございます♡

花粉症と思いきや、実は風邪もひいていた、という方が結構いらっしゃるみたいですね。
私も風邪薬を飲んだら、あの喉の激痛がおさまりました( ̄∀ ̄)
こんなことならもっと早く病院行けばよかった。。と悔やまれますが、とりあえず落ち着きそうでよかったよかった。明日も今日の失敗の挽回できるようにお仕事頑張ってきまーす!



こちら地方ではインフルBも流行っているようです。寒暖差の激しい今日この頃、皆様もくれぐれもお身体大切になさってくださいね。






ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり


最後の家族を待っている子がいます♡
みんなみんなが穏やかな優しい時間を送れますように

星みのるとちはやの幸せスタートの場所星




ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり