体調不良な休日。 | ちわわんことお気楽ライフ

ちわわんことお気楽ライフ

かわいいチワワたちとのゆるゆる生活を綴っています。

こんばんはラブラブまみちですキラキラ






いつも温かいお気持ちをありがとうございます(*^^*)






昨日の記事にね、






「みのるはどこ?」というお声をいただいたのですが、






そう思っていらっしゃる方、他にもいたことと思いますニコ
ブログ、隅々まで見ていただいているんだなぁ・・と感謝、感謝ですm(_ _)m❤︎







この時のみのるさん、ソファーで寝てましたニコ







みのるはおやつは好きだけど、好みにこだわりがあったり、お腹いっぱいだと来ない時もあります。







この日もみのるは夕ごはん食べたばかりだったから(まめたちはちょっと前に食事は終えてました)
お腹いっぱいだから、いらないのかな?・・と、思っていたんですよね。







だけど、今思えばなーんとなくいつもより元気ない気もしていたのですがショボーン
でもまめ太とワンプロしたり、お散歩行こうよアピールしたり元気は元気だったんですよね。。







ところが次の日・・・






この日は朝からオネェの学校で行事があったり、帰ってきた後も、これまたオネェの翌日に控えたプレ受験にいる専門書がないことに気付き、慌ててその書物を置いている店を探しまくっていたら
もっと早く言ってよねっ💢!と愚痴グチ言いながら。。o(`ω´ )o





あっという間に夜・・・アセアセ







帰ってきて急いでお散歩行ったら、








みのるさん、ゲリゲリ&血便ガーン







と、言うわけで














即病院へショボーン
みのる病院、夜9時までやっていてくれるので助かります。







うんち持参で検査してもらったところ、細菌が出ましたショボーン







幸い食欲はあり、嘔吐もなかったので、







抗生物質と下痢止めの注射だけしてもらい、様子見で帰宅ハリネズミ








帰宅後のみのる



















マッサージをおねだりしてはしゃぎまくり
ニコニコ







あー、元気そうでよかったアセアセ・・・と、安心したけど















顔やばくない滝汗????







舌とかベローんって出すぎじゃない滝汗滝汗滝汗???






もしかして違うところが悪いんじゃないっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!?!?!?







と、めちゃ心配になったのですが
















このあとスヤスヤと寝始めました
照れ







ただのいつもの「ごきげ〜んラブラブラブラブアヘーデレデレ」なだけの顔だったみたいです笑い泣き
いつもと一緒のお顔なのに、心配事があると途端に全てがおかしく思えませんか??















ホント、もうドキドキ止まらんよ。







この日、私たち人型がバタバタしていたから気付かなかったけど、もしかしたら私たちがいない時から苦しかったかもしれないと思うと申し訳なくなりました。
みのる、ごめんね。
だけど、次の日にはうんぴも普通のものが出てホッと一安心クローバー














そんなみのるに今日は朝からちぱたんが寄り添っていてくれましたニコニコ

















この姿をみていたら、ちぱたんが家に来たばかりの時に調子を崩して、その時にみのるがずっと寄り添っていてくれたことを思い出しました。















ちぱたん、ありがとね照れ







実はまみち家、今日は父ちゃんも体調不良でダウン中ガーン







今日は天気もよくて行楽日和だったけど、たまにはゆっくり休む日も必要だよね。







まったりのんびりぐったりな休日アセアセ
そんな日もあるよね。















最近みのるさん、体調悪くなることがしばしは続いているので、また続くようなら一度きちんとみてもらった方がいいのかな、と思ってますニコ







それと・・みんなみんな元気でいてもらうために、まずは私がビョーキにならないようにしなくっちゃねニコニコ
ほどほどにがんばろ。







それではまたっ流れ星流れ星流れ星
皆さんもお身体ご自愛くださいね♡







ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり

最後の家族を待っている子がいます♡

星みのるとちはやの幸せスタートの場所星



ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり