ひまわり 2018 | ちわわんことお気楽ライフ

ちわわんことお気楽ライフ

かわいいチワワたちとのゆるゆる生活を綴っています。

先日、父ちゃんが仕事から早く帰ってきた日・・





この日の夕方は涼しめだったので、





急に思い立って
















行ってきましたニコニコちょっちゃんのひまわり畑♡






みのるとちはやを保護していただいた「瞳のさきに・・」さん。
そして瞳さんで保護されて、のちに保護主🍆さんの愛娘として迎えられたちょっちゃん。







ひまわりはちょっちゃんのお花。ちょっちゃんがいたひまわり畑。






満開のひまわりに迎えられたら、なんだかちょっちゃんが迎えてくれたような気持ちになって胸がいっぱいになりました。












そしたらお空にちょっちゃんがっキラキラ!!






今度は嬉し泣き笑い泣き






ひまわり畑で泣く変なおばちゃん。ホントどーしたもんやら。


 



でも、この方にもきっと見えたんだと思う。













ちはや、ちょっちゃんに会えたよねニコニコ






この日のちはやさんはとてもテンションが高くて、












いつもご機嫌な時に見せてくれる
「みのる直伝のウネウネダンス」もたくさん披露してくれて、






ウネウネしながらバァ〜❤︎




楽しくて









嬉しくて












そんな気持ちが溢れるほど出ているちはやを見ていたら






連れてきてよかった。心からそう思いました。












あ、もちろんこの方たちもねニヤニヤみのるとまめ太は場所は違えど、昨年に引き続き2度めの「ひまわりさん、こんにちは」だね❤︎















ひまわりに元気をもらって。。ひまわりラブラブ





来年もまたみんなでこようねグリーンハート










ちょちゃん、🍆さん、






それから、みんなみんなありがとう。





いつも励まし等々元気のでるお心を届けてくださりありがとうございます。
あっという間に7月ももう終わり。。そろそろこの暑さにバテ気味なところもありますが、美味しいものでも食べて、よい睡眠とって、そしてそして癒しの❤︎お子たち❤︎にパワーもらって今日も乗り切っていきましょうね☆




                          今日も笑顔で♡




ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり
           ちょっちゃん、ありがとう。

音符最後の家族を待っている子がいます音符


星みのるとちはやの幸せスタートの場所星



ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり