覚悟の実写版◯◯。 | ちわわんことお気楽ライフ

ちわわんことお気楽ライフ

かわいいチワワたちとのゆるゆる生活を綴っています。

連休最終日の日星



娘っこは友だちの家にチョコを作りに行ってましたハートのプレゼント




青春だねっデレデレイエローハーツ

友チョコばかりみたいだけどねっニヤニヤ!

テスト前だけどねっムキー!!




そんな娘の姿を見て、遥か4半世紀ほど前、私も娘くらいの年の頃に友だちと初めてケーキを作った事を思い出しましたカップケーキ(4半世紀前って。。歴史の教科書載るレベルやん滝汗




張り切ってスポンジ作りからやって、オーブンで焼いてみたら膨らまなくてカチカチで




何でかなぁ?。。と友だちと言いながら食べてみたら、とてもじゃないけど固くて食べれない。




なので、当時飼っていたワンコの「犬しっぽコロ犬あたま」にあげたら





少し匂い嗅いで「ふんっムカムカってされて終わりだったチーンコロ、賢い子でしたわんわん





そして、今あらためて考えてみると、





スポンジが膨らまなかった原因は





泡立て器がなかったから、菜ばしで生地をかき混ぜた事だったと思うチーンアホかよ。




そして、人用の甘ったるいケーキもどきをワンコにあげるなんて、




当時を振り返って、色々アカン過ぎた自分に突っ込み入れながら、




1人でコーヒーすすっているまめみのですデレデレコーヒー





音符音符音符





そんな話と全く関係ない話ですが、





最近インスタとかでよく見かける「耳っキー」ねずみ





前々から気になっていたのですが、先日瞳のきよしくんが可愛い耳っキー姿を見せてくれたので





うちのまめ太とみのるもやってみましたルンルン





まずは、まめ太。




{90D64365-7ED3-40B9-8491-B4588F43DA35}







あはっデレデレ、可愛い、可愛いラブラブラブラブラブラブ




でもいつもとあんまり変わらないかなぁ。。キョロキョロ




次、みのる。





{EC6E16D7-ED26-45E9-BE2E-968229B6BFD3}






!?




ダッフィーじゃんっっキラキラキラキラキラキラ!!やっぱりうちの子、ダッフィーだよねっねっっ!?





ほらっ!!





ニヤニヤダッフィー
{BBAF3E80-13CA-414C-A375-B06355A7E7B9}








ニヤニヤ実写版ダッフィー
{34BD8266-CBA5-4B65-9DCE-54DA3A8BDE7A}








そっくりやーーんっっ!!!!やだ、可愛いラブラブチュッチュッちゅー




ソウミエルノハワタシダケデスカ?ヤッパリバカオヤデスカ⁇




ダッフィーみのる、実写版ミッキーの映画作ることになったらディズニーからオファーあるかもっルンルン!?

みのるグッズバカ売れしたらどうしようデレデレデレデレデレデレキラキラ!?

みのる御殿建てて、みのるとまめ太と私だけで世界一周旅行行って、それからそれから〜。。。




嬉しくなって、父ちゃんにその壮大な妄想を発表したら




「お前、こんな事してたらダッフィーファンから本気で命狙われるぞ真顔」と。





わぉ滝汗





まだみのるとまめ太と一緒に暮らしたいのでこのあたりでやめておきます。

昨日まで流行りがどうとかワンコを金儲けの道具にするなんて!とか言って泣いてた癖に、お前が1番流行りに乗ってるじゃんか。。と言う話ですが、そこはスルーをデレデレ





今日はバレンタインデーブルーハート素敵な1日となりますように・・・ドキドキ音譜ラブラブ





{E1C4A188-E5F3-446E-BAD9-1483790D6076}






ワンコにチョコはあげれませんが、そのかわり愛をいっぱいあげるわよんちゅー





ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬ひまわり犬


王くん、退院おめでとうキラキラ元気になろうねラブラブ

素敵な家族を待ってます犬
瞳のさきに・・・3