今日、名古屋グリーンオープンの二回戦がありました




朝 8時くらいに行って、アップテニステニス





九時から試合テニステニス





相手は、第一シードの鵜飼選手







ファースト セットは





0-6



セカンドセットは






1-6







完敗でした。









アドバイスを聞いたら、バックハンドを変えたほうがいい、手首で打っていると言われました。







前から色んな人に言われていたし...きっちりバックハンドの改造に取り組みたいと思います。








一年前より少しは抵抗出来たかな~~










次は、三月二週目に大阪で試合







ベスト16は必ず入れるよう練習、トレーニングしていきます煜煜










コスのテニス日記-110221_172021.jpg





試合会場 二十面くらいコートがあります









コスのテニス日記-110221_140405.jpg






月曜日の昼ご飯 鳥から揚げ定食プラスミニうどん(なんか名古屋の鳥の食べ物なんでも大きい気が....ギリギリ食べ切れました)








コスのテニス日記-Image001.jpg




帰りの新幹線にて...富士山...雪化粧してて綺麗煜煜煜











んでは帰ってレッスンしてきます~







ブログのコメント メッセージありがとうございますテニステニステニス





明日休みなんで色々まわります煜煜煜






ではではテニステニス