渋滞にハマる、、、ネガティブ


3連休にお盆休み合わせたら、世の中には9連休なんて人も多いわけね


南海トラフの警戒しつつも?みんな帰省やお出かけ?ですね


渋滞情報見ながら

10:00過ぎに出る 

11:30 まだ愛知県ですけど、、、

事故渋滞抜けるのに80分て表示だったので、一度高速を降りました



弥富特産??  手乗り?デカすぎて乗らないよ 


長島から再度 高速乗って 行くのに約3時間

13:00の葬儀に15分遅れて、最後のお焼香

滞在30分。。。ネガティブ


渋滞のないうちにと、

また名古屋まで帰りました。


亀山SAで 帰りにもらった折詰弁当を食べました



ご飯入りに あげ寿司が付き❓❓

ごちそうさまでした。


お盆の3連休ですもんね、皆さまも運転はくれぐれもお気をつけて。


🫛ペペロン枝豆

酒呑のつまみ定番??

ガゥ友蓮ちゃんの ペペロンチーノ枝豆🫛が

メチャ美味しそうで、スーパーで枝豆買った


美味いね😋


🍺じゃないけど、梅シロップ炭酸割りで


ごちそうさまでした。


夕方、夕寝したのにご飯食べたら、🏓見ながら

また寝落ちしました。



オハヨ、そしてまたオヤスミ世界🌎