初老JAPAN

今日も暑い

オリンピックも熱いけど、週末寝込んだので出遅れ感アリアリ

そんななかブロ友さんのblog記事で 乗馬🏇で知る

初老JAPAN 

😱えーーーその歳で初老言うのか??






昨日 ロキソニンやめました


そして、味覚症状もどうやらセーフの様でコーヒー普通に味しました♪


今日までお休みいただいてるので、引越しでもって帰ってきた最後の大物 夏のラグを洗いました!


あと買い物も少し、さっとしてきました。

咳もさほど出ないし、やっぱこれは軽症だったんだな。


時間があるとついつい

ゴロゴロ家でいるのはなんかねぇ


月曜買い

JFE

ヤマハ発動機


火曜日

明日を待たずに買ってしまった 銀行真顔



2番底も来るかもしれないのに、、、

早かったよね真顔