さんふらわぁくれないから下船して


ダンナ氏の🏯活動① 府内城跡

野面積み あ、入り口だけちがいますね


朝9:00前ですでに🥵暑いのよ、、、

無事 スタンプゲトです。

同じ様に🏯活してる男性がおられましたよ。

あ、石垣作り忘れた🤭




地獄めぐりのチケットをついつい買ってしまったので、全部コンプリート、、、


で、昼は 教えてもらったこちらへ


ダンナ氏がどおしても食べたいと

サバの刺身定食

ワタシは海鮮丼が酢飯だったので、またまたりきゅうをたのみました。



ワタシはね、フェリー🛳️のりきゅう茶漬けのが美味しく思いました。


ダンナ氏は 鯖の刺身を堪能

少しもらったけど、まぁ口が海鮮じゃなかったんだな。新鮮でした。以上



湯布院へ

向かう途中にね、別府ロープウェイ🚡があるんです。

りみりんさんに、近鉄の優待チケットをもらったので行く事にしてましたの





湯布院のメインストリートみたいなところは、

アジア系のインバウンドでいっぱいで

ちょっとウンザリなので通りすぎただけ


目当てのコチラは待ち60分待ちで断念

https://maps.app.goo.gl/9Fvh4cvT622cdMz46?g_st=com.google.maps.preview.copy



あきらめて 宿泊先へ


静かでステキ💖

https://www.yufuin-baien.com/



つづく。。。


下げました

調子に乗って、今日も

なんてうまく行きませんね

朝イチ、ホンダを買いました

あ、マイナス

🥶