いやぁ、昨晩暇な時にアップしたかったのに

Wi-Fiぜんぜんダメでした🚢

 最後の菩薩活動 大阪へ向けて出発

14:00にアジトに入ると お仕事されてたので

のんびり待ち

キリンさんがキャンペーンしてたから

暇だしー、やってみたら 当たりました🎯

今日はいい日だぞー♪(木曜)



早速 セブンで交換  旅のお供に

ワタシはあまり飲まないので、ダンナ氏にあげた

最後の菩薩活動の一環



商船三井 さんふらわぁーくれない



puyanさん、まぁまぁお刺身、美味しいかったです

ワタシはりゅうきゅういただきました。


プロジェクションマッピング


コツコツ作戦


メイン ホンダ利確 8,000

サブ  三井物産買 デイトレ 3,900


薄利ですが、ありがとうございました♪


オハヨーゴザイマ別府☀️



揺れは少ないけれど、隣のベット騒音(ダンナしのイビキ)

揺れ少ないけどなんだか、プルプルの振動とか傾きに寝付けない 神経質なワタシでした


7:15  レンタカー屋さんが開くまで

ターミナルの待合室で時間つぶします