ゆこそく

 

 

 ムシムシ暑い名古屋、、

歩くたびに心踊りだしてみたいわ、、、🥵



週末の夜 娘は不在だったのですが

1人ってね、何にも作りたくないわけー

買い物に出るのも億劫で昼も夜もテキトーでした



何してたんだろ?? 笑


土曜の夜

20:00もまわった頃 


黒い。。。物体がサササっと ゲッソリゲッソリゲッソリ


G     出現!出現!


ワタクシ コイツは殺れるんです


ゴキジェット 片手に 

パンフレットを丸め戦闘体制


仕留め損ねましたガーン


だいたい7階なので ベランダの排水上がってくるのか?飛んで来るのか?


日曜日


イオンへ買い物ついでに買ってきました

ベランダにゴミ出してるので 周りに 対策にゴキ〇〇なんちゃらを


夜 娘が 悲鳴あげる

隠れていた Gが 再度 現れました!!


仕留めた! ( ̄∀ ̄) 


娘がね その後 ワタシのスリッパ履くんです

普段 履かない人が。。。


『 ワタシ スリッパ嫌いだけど、アレ見ちゃうとさ、🦶で歩けないよね。。。』


ちょうどCMで

やってました、欲しい言われたけど、ゴキなんちゃら買ったし


ピックで探してみたら G用に D用 K用ですって!一個で全部ならないんですかね。。。

アース様よろしくお願いします。





朝は 拭き掃除から

(ジェット使ったとこだけね



YouTube




推しの🐺さんは アメリカへ✈️行ってますので

とりあえず、ご飯作りながらー 🦫beaverさん

せっかくなので

無料配信 視聴中ー🎸

(終わったので、写真だけー)



追記 


やっぱ 🐺が☝️好き🫶