先日、、、内示が。。。

ダンナ氏が名古屋に戻ってまいります、、、


まだ、、、ワタシ 大阪のアジトが、

あと少しでなくなる事から立ち直れない。。。えーん 

気持ち切りかえられるかしら

菩薩から恐妻には切り替えられると思う





金鯱マネー、プレミアム付商品券当選






娘とワタシ電子マネー 5口分✖️2

ダンナ氏の プレミア付き商品券はてっきりハズレたと思ってたら、1日ズレて当選ハガキ到着

※娘は娘個人で使うらしいので

家庭としては50,000✖️2💴⇨30,000円の🉐

電子マネーは早速、クレジット支払いして

スマホに



🤔 使い道どぉしましよ

本当は電子レンジを買うつもりだったんですが

なにせ、来月からは配属が名古屋になるようです

から、電子レンジ ダンナの持参してる方が新しいのでソレ使います。







​停滞変わらずなのよ


メイン口座は停滞中

木曜 買い     ヒューリック

   サブでも   ヒューリック


本日 少々含み損が減ったかなぁ

朝だけ元気だったのですね、、、😭


あ、NTTさまから

配当が入っておりました。

NISA  2340円

特定 3315円


半年に一回もらうと思えば、耐えられますかねー

そしてこちら 電子カードになりましたね

我が家にもトリドールさまより




うどん頂いて耐えます



週末は、予定ナシ

ダンナ氏は 大阪の休日 🏯活動に注ぐらしいです

実は 何度も行ってるくせに 大阪城スタンプないのだと

あと、日曜日 弾丸しまなみにも行くのだとか


おいおい、名古屋異動決まった途端に 元気になってるよな??


ワタシは週末は

部屋の要らないモノの整理しなければ💦


ダンナ氏の荷物入れるスペースが無いわけよ{emoji:039_char3.png.滝汗}