ライブから帰ってきて、さすがに疲れもあったのか

喉をやられました。

あーこのパターン、咳が残るヤツです🥲


今日はお仕事を休みましたの🤩


ブロ友のまめぴよさんが、ご主人の単身赴任先である名古屋に遊びに来てました。時間が空いたら会おうと約束


かわいそうに、昨日は1番下のお子さんがお熱で

観光できなかった模様

今日は帰られる日だったのですが、娘ちゃんの熱も下がり朝から別行動で会えるとの事で

準備して🚃で名古屋駅へ


もう少し早く行けたら、競馬場へ向かう騎乗さんと

まめぴよさん、ワタシという あの尾道3ショットでしたが


間に合わなかった🙇‍♀️ ゴメン



ナナちゃんの前で待ち合わせ

ゴールド


時間とれるとのことで、

ルーセントタワーの地下にあるこちらへ




ルーセントタワーのお店は、jグループ

おちびちゃんと、クリームソーダを



ここの隣には 昔の矢場とんがあったけどな💦

味噌カツ食べたらよかったのか。。。笑

2人なので、子供のことや、blogのこと株はちょだとだけ、ゆっくりお話できました。


そうこうしてたら、騎乗さんのお馬サン出走

🏆おめでとうーー、1番人気でしたね

複勝いつも300円買ってたのに、200と入れてたみたいでアハ、まぁ良いのです。

今月も楽しませてもらいまーす♪


そこから、ノリタケの森イオンで家族と友人と待ち合わせしてるとの事で、歩きで送っていきました。


チビちゃんと手をつながせてもらいました。

こんな小さい手握ったの久しぶりで、可愛くて感動🥹


名古屋にまた来てね、キョロママ(ケロママでもいいよ)って覚えておいてね♡


そして、写真撮るのわすれた、、、ポンコツ


INPEX買い






絶賛、狼ロス中


イオンついでに、セリアでアクリル板フォトスタンド買ってきて飾りました。

ガゥラーさん、手書きのタナパイながめてます

カッコよー♡