DAY2サイコ〜

 

この日は、友人宅から1人で東京体育館に向かいます。土曜日に予習済みなので、乗り換えも👍


駅にて、ガゥ友さん母娘にご挨拶の後、

amebloガゥ友マサミンと合流して、

本日はお互い推しカラーのタオルでパネルで撮影


※蓮ちゃん、タオル代行ありがとございました♪


本日のフェイクさん



この日は前方とはいえ、このくらいの大きさ

MCで

FANとはFANATIC 

が元となってる言葉


アナタ達みんな狂ッテマス!みたいなお言葉いただきました


エエ、狂ってますとも!


ネタバレ解禁なので 

タナカサンのアコギのRainofJulyで泣きそうになり、モラトリアムで感慨にふけ、

PANORAMARADIO を一緒に歌い


5回は タナパイ 叫んで

1回は サンチャン好キー を叫びました


まさに 50overが狂ってますね


お読み頂いてるbloggerさんはいろんなジャンルかと思いますが


夢中になる事があるって元気もらえますわー


しばらく、余韻が半端ないなー


次のJAPANツアーまで、長いけど

がんばろ♪