オハヨーゴザイマス

初参戦の同級生を連れて、向かった千駄ヶ谷

東京体育館




開演2時間半前に入りましたが、友人に言わせれば早すぎ、一体何をするの??と


気持ちが、もぉ行きたい行きたいするのです🧡


会場前でパネル写真撮ったり、クジ引いたり、フェイクさんと写真撮ってもらったりするのが楽しみなのです。


少し前に到着してたブロ友のガゥラーさん、

マサミンと合流〜

ご挨拶後、


ファンクラブ会員限定の抽選会


マサミンと抽選に行ったら マサミンはB賞👏

そしてなんと!ワタクシ

特別賞当たった🏆 

(後から報告で、マサミンはご主人の権利で、同じく特別賞を獲得)


今日は、3階席でも我慢デキルーー

舞いあがりました

もちろん、今回のツアーで推しが着ていたのと同じレプリカ戦闘服で撮影してもらいました🧡





3階はそれはそれで眺め良くよかったかな。

お連れちゃんは、まぁ良い経験だったかなで

初めてでちょい圧倒されたとの感想でした。

汗だくなのが、考えられないそうです。

板橋の中華屋さん、おつかれーー

冷やし🍅麺が、、、超絶 不味かった😱


昼に食べたこちらは、美味しかったぁー


 高ヒロ