アーバンアニマル 街中に住み着いてしまった🐱達



ダンナ氏が

我が家の中も 害獣 キョンがいると💢

 


さて、土曜日の午後 も午後になって

厄落しで有名な西宮の神社に行きたいと言うが

厄年でもないのにと

時間も時間なので、 まだ行ったことなかった

住吉大社へ出かけてきました。





この石を拾って五大力を得るということと、


よく、予習せず行き

しまった!発辰参りは4箇所まわるみたいだった。。。驚き

気持ちの持ちようなので、まぁいっか!


初めて南海電車に乗ったあと 帰りに

天王寺まで路面電車に乗りました。


前日に、夜更かししすぎて、電車の中はうたた寝ばかりでした。土曜の夜は爆睡



 🏯城活動


日曜日は朝から 城スタンプ集めに 明石へ

明石は城跡の公園ですが、

明石焼き食べれるから、ワタシgo!なわけです


支店の子にオススメされたとかで

魚の棚の商店街を抜け こちらへ

ふなまち 078-912-3508 兵庫県明石市材木町5-12 https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28001170/



11:20着待ち60分 待つわけだ!

壁に向かってムリムリ3人

4人かけテーブルにMAX6人

店内は3組ほどしか入れませんから。。。

1人前 20個 750円

焼きたてをバーン お出汁に泳がせてー

たまに味変でたこ焼き風にソース塗ってみたけどこれは甘口ソースのが良かったです。

ダンナ氏大満足♡

お腹いっぱい


金曜のたこ焼きとは

違う食べ物 それはわかってるけど


ワタシは

SEIDAKOのが 美味しかったのはダンナには言えない🤫




城スタンプ、築城のお手伝いもして 目標達成

公園内で休憩して帰宅


 16,000歩超 🔥




お仕事、ヤバめ。。。真顔


月は歯のお掃除だつたので早めに上がりました


今週は忙しいけど頑張る🔥 

ワタシには週末が待ってる


エネオスさようなら

残りの100も本日利確してしまいました、815円指値して放置してたら、あら刺さり それ以上に上がってました。

高いとこで買っだと思ったので 三菱重工も少しで利確。


サブはほとんど持ちっぱなしだったりなのですが、

エネオスの利確と合わせて1銘柄損出ししました。


メイン口座が少し余力できたので、チマチマやりたいと思います。


ジェイグループさんから優待が来ました♪


名古屋にはお店多いのがありがたいです。

ま、飲めないんだけどね〜