菩薩活動のついでデス


夜中まで起きてたのに、ワタシったら早起き

アドレナリン?歳のせい?イビキがうるさ💢


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

貴重な経験してきました


菩薩活動に来た、ついでですよ、ついでです

ガゥ友のBBさんへ代行の品を渡すのに、推し🐺タナカパイゆかりのたこ焼き屋さんへ行ってきました。心斎橋で待ち合わせ🧡


いざ アメリカ村へ



BBさんは、カレピと訪れてるから今月2回目かな?SEIDAKOさんへ

定番のソースはもちろんですが、おススメの塩バターたこ焼きがホント美味しかったです。

10個食べたよ


外はカリの中はとろりが、好み


アメ村もけっこうなインバウンドが。。。ポーン

店員さん、たこ焼き 焼きながら流暢に英語で対応してました


時間も早いし、もっとお話したくて

続きましてはデザートにと

前も行ったけど

どらねこ商店でミルクシューを食べてきました


ゆっくり味わって食べた気がしない、出会いがありました。

お会計をする チラリと見えたスマホにはさむステッカーがマンウィズの男子


BBさんが、ガゥラーさんね!と声をかけ、

思い出した


オレンジ推しなら最近Xで見たであろう

タナパイへの求愛動画のリプ

セ○ちゃん(ゲイじゃなくてバイなんだって)

人なっこくて、名古屋から来たなら、絶対

えれふぁんとに行かなきゃと

タナカサンのサインとか、いっぱいあるし、

と一緒に行こうと誘われました。


以前、みるくシューを食べにきた時、前を通って

とてもワタシには勇気いる場所と思って通りすぎた場所。。。


こーゆーノリじゃなきゃ、来れなかったとBBさんと帰りに話ました。




親子ほど離れた子と推しを通して出会って

彼は、11:00過ぎの終電に乗るので、合わせてお開き。

コーラ1杯350円で こんな楽しい夜にありがと


そして、あとから気づいたというか

メッセージ来て驚いたのが、1番奥で飲んでた方

インスタでお互いにフォローしてる人だった 


推しの世界て狭いわー

代行の品お届けついでに


推しのゆかりの場所を一気に3軒回った話


リブログから書いてないのでコピペで

ガゥ友BBさん

https://ameblo.jp/bluebirdscome/entry-12854402026.html


🍠おしまいも🍠





今月は コネクトの募金に入れてきたから

サポウィズ募金はごめんなさいです🙇‍♀️




※昨日も新潟のライブのあと、能登へ支援活動へ

行かれてるタナカさん、えれふぁんとのオーナー

トンマさんには頭が下がります

マンウィズを通して、サポウィズとコネクトを

微力ながら、応援してます(ホント微力だ)