今日は忘れず投票🙌


今週もお疲れ様でしたー

昨日、騎乗さんの新しいお馬さんのデビューレースに乗り遅れ


今日は忘れちゃ行けないと、001番で事務所でコッソリ投票しておきました


昼休みはいつも30分 だいたい12:30から🍱

スーパーキングさん 3着でした🙌

ありがとうございました♪




何番人気だったのかな?ウォー6倍でした♪ 


大好きな ⚡️サンダー君もそろそろ活躍待ってます




参考にならない投資の話

今日はとってもひどい事に


弱ってますよ、、、無気力


そして、この前エネオス売ったし、

ここで弱ってる動物を、保護しなきゃと

1頭捕獲しました おかえり〜🦁ライオン



🐺大好き、🐴好きになった 🦁も好きだよ


でもたしか心理テストでは 

真っ先に売り飛ばすのが🦁ライオンだったな。

上がったら売るか


しっかりLIONを応援📣のために

ふるさと納税で なんて読むのかな?

茨城県神栖市さま到着しました


エマール派だったんだが、、、アクロンかえますね。


次は 肉そろそろ肉ー欲しい