今日は天王寺へ

昨晩アップせずに寝てしまいました、、、

土曜日の話


良いお天気の大阪

今日の予定が変わり、昼食とおでかけに出ました


多分ダンナは肉が食べたかった


新大阪まで歩いて、、、ちょっとのぞくだけだからと以前住んでた 西中島まで結局歩いて



ダンナ氏が行きたかったのは西中島の

https://steak-takeru.jp/

目の前まで行く

メニューのとこ見たら、東三国にも店あるじゃないか💢却下


てことで、また1人で行くとのこと

なんやかんやと迷って


人麺🍜は長蛇

気になるうどんやも待ち

 結果 西中の駅近くの寿司と天ぷら定食(フツー)


さて、それからどぉする?になり

阪急で桂離宮か?

天王寺のあべのハルカス行ってみるか?となり



エ?ハルカス展望行かないの?

あべのハルカス2,000✖️2出してそれでも見たいか?と聞かれ、そう言われるとそこまで見たいわけでもなく、ダンナ氏の本当の目的地

ウンチクを聞いて、天王寺公園を通り抜け

真田幸村の最後の地へ


土曜も、とどこおりなく菩薩活動完了致しました🫡




で、夕飯に何か近鉄の食品売り場で買おうと思ったら、高い高いって言うんです…


じゃいいよ、ライフ寄ったら思う存分食べたいの買うからっ💢


プルコギパック買ったら、思いのほか、玉ねぎばかりだし肉が少なく、うどん入れて量増ししたら👍でした。


本日もよく🚶ました 

370カロリーしか消費してなんて信じないぞー




寝る前にバンテンリン塗りました